きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ともだち

台風が去った後の様子が気になって、久しぶりに猫使いさんのお家に遊びに行ってきましたよ。

 

こんにちは〜と声をかけると、「にゃぁぁ〜ん」と猫が返事をするという^^;

嬉しそうにかけよってくるのを見ると、猫の鋭い感覚や確かな記憶力にびっくりさせられます。

 

寒くなるまでは、猫使いさんのところに出勤遊びにやってくるのだろうな♩

 

わたしが帰り支度を始めると「にゃっ!」と文句を言います…

きみにもちゃんとお家で待ってる人がいるではないか^^;

 

ふと、ニコちゃん(モモ、工さんの演じた火村先生と暮らしている設定)は元気かな、と思ったのでした。10歳ぐらいでしたよね。

のんびり歩いているところをまた、見たいな。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

☆Ramen Teh

taishu.jp