きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ボクらの時代/大阪コミコン2024

草彅剛・斎藤工・白石和彌、といえば、共通する作品は映画『碁盤斬り』なのですが、それに因み、次回の『ボクらの時代』に3人揃ってご登場という運びになりました。

草彅剛さん✖️斎藤工さんで思い出すドラマは『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』という方が多いと思います。

数年前、桜並木の美しかった「ななにー」の風景もよみがえってきますよね。

 

さて、シナリオのない番組でフリートークが繰り広げられます。

30分で足りるのかしら^^;

ぜひとも、編集前バージョンも見てみたいものです♪

 

*白石和彌監督

数えきれないほどの代表作がある方ですが、どんどん更新していらっしゃるように感じます。

そして何よりも、海外映画祭での受賞おめでとうございます🎉

www.nikkansports.com

*再現度高め

www.daily.co.jp