きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

まみれる

チーズ、好きですか?

四角く積んでトーストにのせてみたくないですか?

 

…のど、かわきそう(と思ったのはナイショ^^;)

 

『嵐にしやがれ』、やっと観ました。

嵐のメンバーに勝って、芸能界最強(?)になりたい🔥

そんな野望に燃える斎藤工さんと、嵐のメンバーが押し相撲対決します。

 

これから放送、という街もあるのですよね。

なので(ニュース記事も出回ってますが)、こちらでは簡単に。

 

強いです!!!←あっネタバレ

 

下村監督がアクション指導されてたコーナーも、ちょうどご本人にお会いしたばかりということもあり、楽しく拝見致しました♩

監督の腕ばかり見てしまう…👀

 

今日もいい日でありますように。

 

*チーズにまみれたかどうかは

お楽しみに♩

どの料理も美味しそうだったな〜