きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

追捕

まだ夕焼けが綺麗な時刻と思っていたら、10分も経たないうちにとっぷりと日が暮れている、なんてことが増えてきましたよ💦

太陽の高度、というか角度が夏よりずいぶん低くなっているのですね。

冬が目の前なのに、まだ暑い頃の体内時計がちょっぴり残っているようで、戸惑いがちな今日この頃です。


さてさて、福山雅治さんのラジオ番組で『追捕 MANHANT』のお話が出るたびに、気になって仕方ないのですけど、日本での公開は来年になりそうですね…待ち遠しい♩

 

www.facebook.com

 

なかなか危ないものを持ってらっしゃる、工さん(^_^;)

なのに妙に似合ってるなぁ、などと思ってしまったのでした。

福山さんもガンアクション、似合いそう(妄想)。でも、なんとなく刀を構えてるイメージがあって。

龍馬さんかな…あの時は大河ドラマ観ていたのですよね(今はさっぱりです😓)


多くの作品の"上映待ちぼうけ"、続いてます。

今日もいい日でありますように。