きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

もふっと生活

😷←まだ風邪っぴき

寒いですね〜🍃


風邪薬のことを書いていて思い出したのが、数年前のカレンダー握手会(『八重の桜』の直前かな?)

ひどい風邪をひいていて、イベントの前日か当日にやっと声が出るようになったのですよね。


その時も数年ぶりの風邪でしたけど、今回も久々にひいたので、はじめは「寝不足か何かだろう」ぐらいにしか思ってなかったのです(鈍い)。

とりあえず人様にうつさないよう、気をつけて過ごしております…


ところで、少し前に我が家では冬布団を新調したのです。

もふもふ度高めの割りに軽く、洗濯機で洗える素材というのが決め手になりました(価格も💰)。


折り方を工夫すれば、日中寒い時に使うこともできそうです。

もふっと生活、満喫中なのでした♩


今日もいい日でありますように。


*11月

工さん関連だけでもイベントが目白押しなイメージがあります。

みなさまも、体調を崩されないようご注意くださいね💦