きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

WTP&JAMMIN

jammin.co.jp

www.facebook.com

 

WTP&JAMMINのコラボ、楽しみにしてました。

 

そういえば、この夏はあまりにも暑くて、Tシャツが肌にまとまりつくようで、そんなに着なかったのですよね。それでなくても、ヨレヨレになったものをかなり処分しましたし。

ところが、秋口の天候の変わりやすい時期に着るものに結構困りまして😓

わたしに至っては、TシャツはMOGMOSさんのしかないぞ、みたいな状況。そんな折のコラボだったのです。

どうかすると、いまも20度越えることがあり…セーターでは重たい日もあります。

 

買物するだけで、少しでも誰かの笑顔につながるのなら…

 

そこで日付が変わるのを待ってショップをのぞいて見ると、本当に素敵なデザインのものばかり。

届くのを今か今かと待っているところです。

 

今度の日曜日いっぱいまで買物できます。

ご興味のある方は拙記事のトップにリンクがありますので、ぜひぜひ。

 

今日もいい日でありますように。