きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

23日のこと-2

23日のことを、もう少しだけ。

 

Act Against AIDS 2017 in 福岡に参加してきました。

以前からSalyuのライブには時折出かけていたのですけど、オープニングアクトのハルカトミユキは初めて。

お二人の名前こそラジオで耳にしていたものの、『手紙』以外の楽曲もよく知らないまま当日を迎え、そして。

 

もうね、なんというかまさに

 

恋に落ちました♡

 

ライブ後、サイン会と握手会が行われてお二人と少しお話を。

歌詞の印象からどんな方達なんだろう?とドキドキものでしたが、ライブの感想をお伝えして、なんの予備知識もなかったので、失礼ですが…と思い切ってどちらがハルカさんでどちらがミユキさんか教えていただき、素敵な笑顔がかえってきてほっとしました。

やさしい方達だった♫

 

不思議なんですけど、お二人を見ていると古賀小由実さんのことを連想するんですよね…

どうしてでしょう。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*好き

好きが増えていく幸せに、ほかほか。