きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

腕時計

工さんのFCイベントから帰ってきて、にしまりちゃんのアートがやってきたり、と嬉しいこともあったのですが、いい塩梅(?)に物が壊れたり風邪が長引いたりしておりました😥

まさに「プラスマイナスゼロ」というか、デトックス現象だったみたいです。

中でも困ったのが、出先で腕時計が止まってしまったこと。もともと調子が良くなかったのを、だましだまし使っていたのですよね(自業自得)。


家での仕事が多いため、そんなに腕時計を身につけることはないのです。でも、ないとものすごく不便。

100円ショップでも時計は手に入りますが、なぜか相性が良くないので、結局MUJIで購入しました。

セール中でよかったです…^^;

ソーラーで動くタイプを選びました。文字盤が大きい割には軽く、気に入っています。


今日もいい日でありますように。