きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

楽しみです

2018年の楽しみ、いろいろあります。

個人的には、詩人としての活動をもうちょい、と計画中ですが、これはもうライフワークなんだか趣味の高じたものなんだかわからないです…未だに自分の作品を読んで「あぁぁ下手くそだorz」って」なりますもん。

もっとも、書かないままでいるともっと下手になるでしょうし、コツコツ続けるだけです。

なんでもそうですよね…

 

さて、工さんのファンとしては、イベントもよいですが、何より公開待ちの作品が本当にどれも待ち遠しくて。

特に、貴重なメイキング映像を見ることができた『blank13』。『クロス』同様、かなり待つことになるのだろうかと気がかりだっただけに、九州での上映決定はとても嬉しいです。

 

新年、どんな風に過ごしていらっしゃいますか?

今日もいい日でありますように。