きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

もしかしてだけど〜

紅白も終わり、ゆく年くる年も終わり、近くのお寺からは除夜の鐘の音が聞こえてきます。

そんな2018年ほやほやなひと時のこと。

 

自分のブログにアクセスできず、PC前で悪戦苦闘しておりました💦

 

一時的な不具合のせいらしいですが…スマホでもあまり状況が変わらないな、とあれこれ確認。すると、工さんが画面の上におしゃれな衣装で現れたではないですか。

 

生涯学習のユーキャン

 

多分、午前0時に解禁されたのでしょう。

で、簡単にツイートして、FBにリンクを貼ったのだったかな?

素敵な映像に、親しみのある歌詞とメロディ。親しみ?

あ!

 

目が冴えてしまいました(笑)

……これすごいですよね♩昨日の「モニタリング」の中で流れてました。

お正月らしく華やか。

 

今日もいい日でありますように。