きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

小さめバッグ

斜めがけ出来て、軽くて、使いやすくて、ちょうどいい大きさで、色もお気に入り。

…そんなバッグ👜を探し続けている話、書きましたっけ?

↑スピーカの話とごっちゃになってる^^;

 

せっかく登録したので、買物してみよう♩

ということで、先日こちらで注文しました。

ややあって届いたバッグ、我が家にやってくるおチビさんたちになぜか大人気。

 

おもしろ〜い

かわいい〜

 

おしゃれさんだな、きみたち💧

デザインがちょっと変わっているにも関わらず、持つ年齢を選ばない(小学生のおチビらにはまだまだですが)ところも気に入っています。

色も何色かあって迷いました。今回は春を意識して選びましたが、いずれはシックな色も持ちたいな。

 

今日もいい日でありますように。

連休は寒そう⛄️

 

 

*TAKUMIZM

おおたけこういちさんをお迎えします。

モテ技術をお勉強いたしましょう♡

 

<おおたけこういちさんのリクエスト>

♩百万本の赤い薔薇|桑田佳祐

♩POISON|布袋寅泰