きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

NEWS ZERO

1月末のことです。

その日は「マンハント」のジャパンプレミアが行われ、工さんも登壇されましたよね。


早ければ、放送されるかなぁ…それとも明日かな。


そんなことを思いつつ、一応「NEWS ZERO」を予約してから寝ました。

翌朝チェックしたら、カルチャーのコーナーでそこそこ長めにとりあげられていて、関東方面にあまり遠征できない身にはありがたかったです。

全てがZEROでオンエアされるわけではないようですが、舞台挨拶やイベントの当日は、たまにこういうことがあるので嬉しいですよね。


後日、MAiDiGiTVにアップされましたので、そちらでも楽しませていただきました♡

ありがたいことでございます。


今日もいい日でありますように。

以下、若干のネタバレあり。

*ネタバレ

「SCOOP!」でも「マンハント」でも、福山さんに狩られる工さん(^_^;)

実は、福山さん扮する刑事が人質を助けるために潜入するのですが、工さんとの会話の中でとある職業を名乗ります。

…ウケました(笑う場面じゃないのですが)


この場面の撮影が長時間に及んだらしく、人質役の子どもちゃんを工さんがとても気遣っていたというエピソードをどこかで読みました。