きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ある記事

wezz-y.com

 

熱心なSMAPのファン、木村さんのファン、というほどではないのですけれど、ラジオ番組は以前から聴いていますし、もちろんスマスマも毎週楽しみにしていました。

木村さんが努力を惜しまず、気遣いの人であることは、ファンであれば周知のことでしょう。

 

この記事、工さんの名前が入っていたため、たまたまyahoo!検索でヒットしたのです。

とても冷静で公平に書かれている文章なので、お時間ありましたら。

 

それにしても「何かが始まるときに水を差す傾向」のWEB記事、今に始まったことではないですが、時に芸能ニュースとしてやや派手にとりあげられることもありますよね…

 

不安や怒りにかられる人・面白がる人、様々だと思います。

 

その一方で、上にあげたような記事を発信されているプロの書き手の方がいらっしゃる。心強い限りです。

同時に、拙ブログは大丈夫かな…と改めて思いを巡らせています。

 

今日もいい日でありますように。