きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

やめたこと・相変わらずなこと

いつも遊びに来てくださっている方はお気づきかもしれませんが、「こよみん」での更新を終了しました。

「こよみん」自体は使いやすくて、普段のスケジュール帳として使うのに都合が良いのです。ただ、工さんの情報を大量に投稿するというような使い方には向いていないようで…

一定時間作業を中断していると、いつのまにかログアウトしてしまうのですよね。

しかも、画面はそのままなのにデータだけが保存できない状態になるので、作業再開時にログイン中なのかログアウト中なのかが、見た目だけではわかりにくいのです。

そこで、カレンダーはタクカレ(アプリ名フリカレ)のみにしました。

yahoo!やGoogleのカレンダーと違って、SNSとの連携に変化球が必要だったりと、何かと手作業的な部分は多くなりますが、その分自由度も高いです。

ささやかな発信、日々試行錯誤しています。

 

今日もいい日でありますように。

遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

 

 

*白菜料理

美味しそうでしたね^^

それにしても慌ただしい料理番組(そうじゃない)🍳