きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

キレイキレイしましょ

www.fillandmoo.co

 

ムーちゃんのマグカップ、大事に使っています。

洗う時につい

 

ムーちゃん、きれいきれいしようね〜☕️

 

などとつぶやいてしまいます(^_^;)

毎度ではないのですが。

 

さて、「BG」も終盤。

WEBニュースでは相変わらず様々なことを見聞きします。

そう言ったものを参考にするのも良いでしょうし、あるいはそれぞれが自分の感性をもっと信じるのも良いのでは。

100人いれば100通りの感性・そして感想がありますものね^^

 

「木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」を聴いていると、ドラマの裏話なども多く聴けますし、工さんのお名前もだいたい毎週出ています。

聴き逃した方は、タイムフリーが使えないようですので、スタッフブログでぜひ。

 

今日もいい日でありますように。