きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

不思議なこと/くまもと復興映画祭

www.fukkoueigasai.jp

 

先日の夜のこと。

ニュース番組を見ながら、なんとなくPCもスマホも立ち上げていたのです。特に何か作業をしていたわけでもなく、そろそろ両方ともオフにしようかな、などと思っていたぐらい。

その時、ある方からの投稿通知があり…写真を見てパタパタと短いやりとりをして即決。

「はやっ!」と笑われつつ^^;

 

ふだんはもっと考え考えして決めるのに、なぜだったのか今も不思議です。

引き寄せ、とはよく言ったものだと思います。今回は「引き寄せられ」だったのかも。

 

春分を過ぎ、エネルギーの強い時期らしいですね。

何が起こっても不思議ではないのかな。

 

とはいうものの、いちどきに強い流れに引き寄せられたせいでしょうか、電話はならずじまいだったのでした。

キャッチボールできた皆様、おめでとうございます^^

まだの方も、次の機会を楽しみに致しましょう😂

 

今日もいい日でありますように。

 

*くまもと復興映画祭DAY3

工さんの参加予定がなかなかわからなかったのですが、公式さんの当初の告知通り、シンポジウムにも登壇決定のようですね。

チケットは、記事を書いている時点ではまだ大丈夫ですが、状況が変わっているかもしれません。

熊本に行かれるご予定の方は、どうぞご確認くださいね。ちなみに、市民会館(熊本城の近く)へのアクセス方法が何通りかあって、例えばしろめぐりんを使うのもよいかと。