きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Ramen Teh舞台挨拶/我が家のドラマ事情

www.facebook.com

 

 

我が家のこの冬のドラマ事情。

最終話まで観ていた(観ている)のは、順不同で


「BG〜身辺警護人」

「anone」

「アンナチュラル」

「MASKMEN」

「きみが心に棲みついた」


この5作品でした。


「上手〜、下手〜、おもしろ〜い、つまんな〜い」と、気軽に私たちは口にしがちだけれど、だからこそ流されて決めつけたり思い込みに惑わされたりせず、自分なりの感性を磨いていきたいと思いますね…大事なことを見落とさないように。

単純だけど、難しい😓


話が逸れました。

さて、春のドラマが発表になっています。けど。

そうですね…夏までは、映画や配信ドラマを中心に観ようかと考えていて、むしろ夏を過ぎてからが楽しみなのです。新さん出演のドラマがある、と聞いているので。


皆さんは、春ドラマをたくさんご覧になる予定でしょうか?それとも…

今日もいい日でありますように。