きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ブルーバード劇場に行ってきました

出先でのことです。

カメラ機能を使おうと取り出したスマホの画面に、「blank13」公式アカウントの通知が表示されているのに気がつきました。なんと、ブルーバードに齊藤監督が!

ただ、その場ではどうすることもできず(汗)用事を済ませて帰宅。通知を見てからすでに30分以上経っていたのですが、ダメもとで申し込んでみました。

思いがけず、すぐ返信があり「チケットをお取り置きしておきます」と綴られていたのです。ありがたいことです…(T_T)


映画の鑑賞はこれが4度目となります。

工さんの舞台挨拶付き上映は、初めてです。しかも九州での貴重な機会となり、ブルーバード劇場のみなさまや、お時間を作ってくださった齊藤工監督にも心から御礼申し上げます。


個人的には、やっと階段の向こう側まで行けました(実は階段までしか行ったことがないのです)。

新さんが翌週来られるのですけど、この日は仕事で行けず…またの機会を楽しみに。


レポはゆるゆる投稿しますね。

今日もいい日でありますように。