きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

にしまりちゃんとのご縁

こちらに遊びに来てくださっている方の中には、にしまりちゃんが行なっている鑑定や彼女のアートとのご縁があったり、その生き様に背中を押されたり、という方も少なからずいらっしゃると思います。

私もその一人で、特に今年はいくつかの不思議なご縁をいただき、感謝と驚きに満たされました。

 

「ご縁」とはよく言ったもので、欲しいなと思っていても抽選の結果どなたかに“お嫁入り”したり、大急ぎで連絡したわけでもないのに、たまたまタイミングよくやりとりができて、その日のうちに“売約済み”扱いにしていただいたり。

 

福岡のアートショウ、まもなくです。

私みたいながつくほどの方向音痴でなければ、そんなにわかりにくい場所ではないので、大央ホールへ是非是非。

 

今日もいい日でありますように。