きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ピエロ

www.tv-asahi.co.jp

 

地上波でもCSでも、何度となく再放送があっていますので、リアルタイムで観れなかった者にとってはありがたいことです。

当時、「トリビアの泉」と同じ時刻に放送されたんですよね。

 

へぇボタン

へぇボタン

  • ObjectGraph LLC
  • エンターテインメント
  • ¥120

 

裏番組を録画できるようなシステムが家になかったのか録画時間が不足していたのか何かで、その日は「トリビアの泉」を観ましたね…で、たまに相棒もチェックしたのかな。

再放送で初めて観た時、ヘリコプターのシーンは何となく覚えていたので、多分そうなのでしょう。


今観ても、見応えありますよね。

ドラマ「相棒」はseason16まで続き、映画も人気です。


今日もいい日でありますように。