きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オリジナル

最近また、アメブロのCSSを編集しています。

と言っても自分で書けるほど詳しくはないので、反映に失敗したり、とんでもない場所に何かを出現させたりなどということは、しょっちゅうですけれども😅


いま、もっとこうしたいんだけどなぁ…と試行錯誤しているのが、ヘッダー部分です。

画像を入れてオリジナリティを出すという方法もありますが、壁紙部分に模様のある画像を使っているので、ヘッダーは無地にしています。


…高さや色のバランス、難しいですね←不器用


あれこれ試してみます。

どうぞよい日曜日を。

 


*TAKUMIZM

先週に引き続き、MOROHAのお二人をお迎えします。

『アイスと雨音』についてたっぷりと。


♩遠郷タワー|MOROHA

♩勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ|MOROHA