きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

トークショー

ameblo.jp

即日完売だったそうです

ただしキャンセルが出る可能性あり!根気よくフォームにアクセスしてみて下さいね

 
 

工さんのイベント・レポは時々投稿していますが、にしまりちゃんのトークショーは会場限定。

内容をほぼ持ち出せない(たまにご自身がブログで披露、ということはあります)ので、レポを書くことができません…と言っても、トークの時間のほかは例年通りであれば撮影自由、にしまりちゃんとお話もできます。

「オーラ見て下さい」はアートショウ以外の機会に♩(確か去年か一昨年はそんな注意書きがあったような🤔)。

 

わたし、未だにそんな機会がなく…自分から訊いたこともないのです。

初めてお会いした時に「センシティブですね」と会話の中で言われたのが、唯一の思い出というかなんというか。

 

いつも、とても賑わっています。

それなのに不思議と人が途切れる時間というのがあって、にしまりちゃんともスタッフさんともそこそこお話できていたのですが、今年はどうでしょう^^;

 

トークショーは土曜日です。

ということは、あの方が天神をぶらぶらしてらっしゃる生番組があっている日…(福岡の方にしか通じない)。

 

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZM

金沢知樹さんと江口カン監督をゲストにお迎えします。

福岡のローカルドラマが、映画になりましたよ^^

映画『ガチ星』の話をたっぷりと。

冒頭でメールを読んでいただきました。ありがとうございます。

 

[オンエア楽曲]

♩オールドルーキー(再録)|竹原ピストル

♩ガッツだぜ!|ウルフルズ