きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フィガロジャポン

デトックスがやってきて、ゆるゆるお腹です😅🚾

痛くもなんともないけれど、通うのが忙しい^^;

 

…体調が落ち着いた頃をみはからって、うどんを山ほど買い込んできました🍜🍜🍜

 

そんな中ですが、日付が変わるのと同時に「フィガロジャポン」の配信(読み放題)が始まるので、工さんのインタビューページと(別府できけたエピソードもあった♩)、いつものモノクロ写真のページをチェック。

 

ん?つい最近、どこかでお会いしたような。

でも、すぐにはどなたかわかりません。

写真を少し拡大して、名前を確認してびっくり。岸井ゆきのさんでした。

くまもと復興映画祭の舞台挨拶で拝見して、なんてキュートな方なんだろう、と印象に残っていたのです。あの声と佇まい。モンクリでもおなじみですよね。

モノクロ写真で見る彼女は、熊本の時ともドラマの時とも違う顔をしています。

撮影エピソード、リンクを貼っておきますね。

 

madamefigaro.jp

 
 

今日もいい日でありますように。