きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

“ミニ・アート展ができそう”

 

福岡で行われた、Mari Nishimura アートショウ。

雨にも雷にも方向音痴にも負けず(汗)、ついには音霊という現象にも見舞われつつ、三日間無事に通うことができました。

いろいろ引き寄せたのか、引き寄せられたのか、ずっと先になるだろうと思っていたことが動き始めたり、なんで今なんだろう?みたいな感じになっておりますが、また改めて書きますね。

 

ところで、アートショウの会場で、おーきさんに言われたのがタイトルの言葉です。

「やってほしい〜」とニコニコ笑顔で。

抱えて階段を降りるのは怖いな、というビッグサイズのものから、片手にすっぽり!(持ち歩いてます)みたいな小さなアートもありますので、実現したら面白いだろうな(妄想中)。

でも、そんなに多くのアートはないのですけれど…(^_^;)

 

海外でアートショウを行うときも「Soldになっているこれこれの作品が見たい」というリクエストがあるそうです。

ただ、にしまりちゃんからも伺ったのですが、やはり紛失などが心配とのこと。

「今度、海外のショウに出したいのでアートを借りたい」とは、なかなか言えないんですよね、というお話でした。

 

一方、国内であれば、例えば喫茶店などに期間を決めてアートを置かせてもらうという方法もあるそうです。

東京では一般的なのかな?

 

今日もいい日でありますように。