きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

師弟の距離

 

realsound.jp

 

SNSでフォローしている40代の映画監督さん(新作の完成も近い様子)が、大学で教えていらっしゃることを知ったのは、そんなに前ではなかったと思います。

インタビューの中で工さんが話していたことが、ますますリアルに感じられます…

 

『半分、青い。』の元住吉祥平監督が、ぐらり、と気持ちが傾くあの瞬間(98話)。

鈴愛ちゃんが後で知れば、きっと責めるだろうという不安と、あんなに可愛がってる涼ちゃんさんを裏切るんだ!という驚きと、だけど祥平さんの置かれている状況からみれば、またとない起死回生のチャンスであり。

 

涼ちゃんさんへの愛情も深いだろうけれど、監督にしてみれば焦りも当然ありますよね(>_<)

 

今、これを書いている時点では99話を観る前なのですが、早く観たいようなやっぱり観たくないような(精神衛生上よろしくない💦)

 

猛暑が続きます。

今日もしっかり水分とミネラル補給と適度な休息を。