きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

麦さん

「半分、青い。」100話あらすじ

 

リアルサウンドにジャンプします(⚠️ネタバレにご注意)


「サラリーマンNEO」に出演していた麻生祐未さんがとても好きで、いつも楽しみにしていました。ドラマや映画でも印象的な役がいろいろ。中でも「わたしを離さないで」の校長役は、とても素晴らしかったです。

 

そんな麻生祐未さん。

「半分、青い。」では、“三おば”の一人、麦さんとして出演中です。

こんな叔母さんがいたら楽しいかもしれないけれど、ちょっと鬱陶しいでしょうか^^;

でも、一緒に映画館や美術館に行ってみたいなぁ、などと妄想が膨らむのでした。

 

えっと、99〜100話にかけての感想を書こうと思っていたのですが、今の時点で“昼の部”すらリアタイできてません(朝はもともと観てない、というか観れない)。

ネタバレにならない程度に(再放送も多いし観る時間帯も皆さんそれぞれですものね)短くつぶやくかも?

 

今日もいい日でありますように。