きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

すてきびと/発刊のお知らせ

  • すてきびと

“忙しい”という言葉はあまり好きではないですが、せわしない様を表現するのにこれほどうってつけの言葉もそうはなく…

日本語は奥が深いものだと、つくづく思います。

 

先日、こんなものが届きました。

 

 

 

Mari Nishimuraのドラゴンさん

 


 

お願いしていたものが届いたのですが(感謝です💕)、包装に添えられていたドラゴンのシールやお手紙、そして思いがけないお心遣い…本当に頭が下がります。

人生で一番身も心も“忙し”かった時期、自分のことだけでも精一杯で、なかなか気が回らなかったな、と今になって猛省。

たくさんの気づきをいただきました。

 

 

  • 発刊のお知らせ

トーザ・カロット岬の毛糸屋さん

 

トーザ・カロット岬の毛糸屋さん - 猫そっくりの毛糸屋さんと彼をとりまく人々の物語 (MyISBN - デザインエッグ社)

トーザ・カロット岬の毛糸屋さん - 猫そっくりの毛糸屋さんと彼をとりまく人々の物語 (MyISBN - デザインエッグ社)

Amazon.co.jp

おかげさまで本日発刊の運びとなりました

よろしくお願い申し上げます✨

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*バリバリ(誇張)働いていた頃のこと

本当に大変だった頃は12時間近く座れなかったり😅

同じことは2度とできないだろうな…

 

 

*TAKUMIZM

金沢知樹さんとお送りする2週目は、“白黒ショー”。

前半は「斎藤工務店」を参照しながら聴くと面白いかもしれません^^

 

<オンエア楽曲>

♩スターダスト|ピアノゾンビ

♩スカイツリー|ミドリカワ書房