きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

数日前のことです。飛ぶ電車🚆の夢をみました(銀河鉄道的な?)。

駅にシルバーで四角い電車が発車寸前、連れは小学校高学年ぐらいの少女。しっかり手をつないで一緒に走っていました。

 

本当にこれに乗っていいのかしら?

 

一瞬だけ迷ったその時。

背後から「急いで!早く乗って!」という女性の声。

その声に押されるように電車に乗り込んだ途端、扉が閉まりました。

ふー、間に合った。

 

ものすごいスピードで電車は走り始め、なんだか斜めに…斜め?

振り向くと、後ろの窓から外が見えました。線路が空に向かって伸びていて、車両が空へ!(きゃー😱)

 

そこで目が覚めました。

 

夢占いによれば、人生の転機や飛躍の暗示とのこと。

乗り遅れる夢とか、駅や待ち合わせ場所が見つからないという夢はよく見るんですけどね(夢でも方向音痴^^;)

 

晩夏の不思議なひとときでした。

今日もいい日でありますように。

 

*背中を押してくれた声の主

にしまりちゃんの声に似ていたのですよ(O_O)