きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

f:id:Sala-Y:20180912153925j:plain

仲良し😊

     

     f:id:Sala-Y:20180908210936g:plain

 

スマホデビューしたのは、どちらかと言えば遅いほう。

iPhone以外の機種を使ったことがなく、幸か不幸か「そろそろ壊れる^^;」という兆候もなんとなくわかるようになってきました。

立ち上げた時の画面状態も劣化しつつあるので、目にもよくないですよね💦

そんなこんなで、噂の赤色iPhoneを選びました(THE分割払い💸)。

週末にかけて、じっくり設定予定です。

 

問題は、大きいサイズに機種変するため、今までのケースが全て使えなくなってしまうこと。

さびしいな。仕方ないのですけどね。

今日もいい日でありますように。