きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#11-12/設定地獄

No.11

写真最前列、薄いピンクのワンピの方がにしまりちゃんです

radiotalk.jp

No.12

radiotalk.jp

-----

Owndで、詩の投稿を続けていました。

ツイッターの詩人アカウントからご訪問くださる方が多いため、更新通知をbot生成で設定しているのです。

もともとOwndにアカウントがふたつあるため、切り替えの関係でSNSとの連携が少し難しいのですよね。それで、外部のbotとつないでいました。

 

ところが、先月末からbotがストップ。

工さん情報を流しているほうのbotも、全く稼働していない💦

うーん、どうしたものか(^_^;)

 

というわけで、詩のブログも予定より早く“はてな”に引っ越したのでした。

設定地獄(涙)…

 

今日もいい日でありますように。

 

*bot

現在、有名どころ3ヶ所に登録中。

その後今まで使っていたbotが復旧しましたが、しばらくの間は流れたり流れなかったりするかもしれません。早く落ち着けばいいな。