きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#17/スリーパー

radiotalk.jp

 

台風の影響で急に暑くなったかと思うと、朝はものすごく寒かったり。

それでも、ようやく半袖Tシャツに短パンみたいな格好からは解放されつつあります。

 

この秋は、MUJIのスリーパー(寝間着)を初めて着ました。

いいですね〜着るだけで眠くなる😪

寒いかな?とも思ったのですが、本格的な冬でなければ大丈夫そうです。

 

寝るときぐらいはリラックス、というのは鉄則ですけれど、スマホを持ったままいつの間にか…そんな夜もあります。たまには。

 

今日もいい日でありますように。

朝に更新するブログなのに、夜のことを書いてしまった^^;