きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ハラスメントゲーム

観ようかな、どうしようかな、と迷っていたドラマの1つ。

第3話には、“イクメン”役で工さんがゲスト出演します。ヘアスタイルが短くなっているのは、この役のためだったのかな(^_^)?

動画配信もありますし、数日遅れにはなりますがBSでのオンエアも。全国で観ることができるのが嬉しいですね^^

 

thetv.jp

www.tv-tokyo.co.jp

www.bs-tvtokyo.co.jp

 

前にもどこかで書いたかもしれません。

私ごとですが、ほんの数年間とある会社にいた(正社員ではなかった)ことがあります。当時は、まだまだハラスメントという認識も言葉も浸透していなかった頃。

…いろいろありましたねえ(^_^;) 聞くも涙語るも涙

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*早速

第1話からハマってます🤗

ふと、「不毛地帯」を思い出したり。