きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ことだまり#34/ヨガマルシェ

No.34

radiotalk.jp

radiko.jp

番組後半をシェア

 

 

クロスFMが行なっている“ヨガマルシェ”。

今年は聴きながら、一緒に動いてみましたよ^^

 

おぉ〜伸びたり縮んだり、ストレッチとはまた違って気持ちいい💕

そして…なんだろう。すごく泣きました(朝から湿っぽくてスミマセン)。

これ、録音しておいて繰り返しやってみるとよいかも。

興味のある方は、よろしければ。

渋木さやかさんの言霊も素晴らしいな…

 

今日もいい日でありますように。

シッチェスとシトヘスが同じ、ということをiPhoneで現地時刻を調べていて知りました(恥)

“限定日記”、素敵ですね^^

 

 

腕の中でぐっすり、フレンドリーなニャンコ

飼い主さんにはもっと心許していることでしょう🤗

www.instagram.com