きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フィガロジャポン〜MOROHA

📷撮影エピソード〜MOROHA

madamefigaro.jp

 

「フィガロジャポン」の発売日。

午前0時と同時にデジタル書籍のサイトで、フィガロをDL。活動寫眞館のページを眠い目をこすりこすりチェックするのが、毎月の楽しみとなっています。

 

…読み放題の登録をしている某サイトにて、ですけれども(^_^;) すみませんごめんなさい

 

今号は、MOROHA。

半分眠りながら写真を見ていて、ちょっと違和感。あれ?床に寝たところを撮っているのかな?

寝て撮影するのって(個人的なイメージですが)なんだか緊張するような気がします。

工さんとMOROHAなら、大丈夫ですよね🤗

 

撮影エピソードを読み、横たわっているところを撮影とあったので、なるほど〜と思ったのでした。

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZM

2週にわたって、笹川美和さんをゲストにお迎えします。

「笑」から15年…懐かしい大好きな曲。

 

[オンエア楽曲]

♩笑|笹川美和

♩金木犀|笹川美和

 

radiko.jp