きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

冬支度とブログのこと

おはようございます(+_+)

だんだんお布団から出たくなくなる季節…😴二度寝したいデス

我が家では、寝具の買い替え時期がくると「お値段以上♩」のあのお店に直行🏃‍♂️

この冬は寒いかも⛄️と聞いたので(にしまりちゃん情報)、一応は備えておこうと…寒がり🧣🧤

おかげさまで、早くもふかふかのラグでぬくぬくしています。

 

ところで、だいぶのんびりした「斎藤工さん情報」記事を置いています。

シンプルに日めくり記事を1つだけ設定して、それを毎日20:00に入れ替え、空き時間にちょいちょい修正してます。

 

情報記事は毎日入れ替えるため、工さんのインタビューが掲載されたWEBリンクも、一部を除き、1〜2日しか拙ブログに置かないことが多いです。

それで、前にも書きましたように、カレンダーにも記事リンクを貼っています。

こんな感じです。横画面にできる方は、ぜひぜひ。

 

10/18(木)のタクカレ

 

下のほうに「ノート」という項目があって、記事リンクはそちらにまとめています。

新聞記事など数日でリンクが無効になるケースもあるのですが、中には何年もリンクが有効という場合があり、私もたまに“タクカレ”を遡って楽しんでます🗓

 

今日もいい日でありますように。

夜更かしの土曜日📻🎞