きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

cinéma bird/魅惑(?)の総集編

cinéma bird in 沖縄 2018

公式ツイッターにて随時更新中♬

twitter.com

 

f:id:Sala-Y:20181109192751j:plain

f:id:Sala-Y:20180908210936g:plain

 

 

先日、「親不孝通りのドブ恋」を観ていたら

 

斎藤工さんのナレーション部分だけの総集編を作ろう

 

という魅惑の深夜番組的な発言が流れてきて笑ってしまったのですが、意外と面白いかもしれませんね。

自分の家でもできなくはないでしょうが、やはり機械にもテクニックにも限界があります…CMカットぐらいしか普段はやらないですし。

 

工さんのナレーション部分も、金沢さんが書いているのでしょうか(^_^)?謎です。

これ、ラジオでもそのまま聴いてみたいなぁ…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*魅惑(?)の提案をした方

twitter.com