きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ココア

mdpr.jp

オンエアまで1ヶ月を切りました

f:id:Sala-Y:20181203191023j:plain

 初めて「書きたい!」と意志を持って詩を書いたのは、中学生のとき。

賞をいただいたのは、それより前の小学生のとき。

何かが目覚めて形になり始める…それが、ちょうど10代半ばになるかならないかという年代なのかもしれません。

 

脚本、読んでみたいです🤗

どんなドラマに仕上がっているのだろう。

すみれさんも、とってもドキドキしてその瞬間を迎えるのかな。

オンエアが楽しみです。ただ「フジテレビ」とあるので、こちらでは配信であとから観ることになるのかも。

 

今日もいい日でありますように。