きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フィルとムーと水たまり

radiko.jp工さんとの撮影エピソードが聴けます

 

f:id:Sala-Y:20181204213619j:plain

 

マグカップにコーヒーを注ぎ、少し冷めるまで用事を片付けておりました。

戻ってみると、フィルちゃんの周りに水たまりならぬコーヒーたまり(O_O)

肉眼でわからないぐらいの小さな亀裂がはいってしまったようで、そこから水分が染み出しているようです。

実は、ムーちゃんもこのところ小さな水たまりを作っているので、気をつけてはいたのですが…うーん、悲しい。

そこで、お二人さんにはコーヒーパックやちょっとしたお菓子など、バラバラになりやすいものを抱っこしてもらうことにしました。

 

f:id:Sala-Y:20181209131721j:plain

フィルちゃんは水切り中

 

マグカップから、飲み物のパックやキャンディが出てくるのも楽しい。

今日もいい日でありますように。