きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ツミ

 

 

ツミとは罪にあらず(ダブルミーニングかもしれないけれど)。

第二話を観てようやく気がつきました。

ヒロイン、棋士ですものね。

 

工さんの登場は第三話まで待たなければ…ですが、面白いです。

初回からTVerで観てますよ📺

こちらではいつオンエアになるか、わからない(^_^;)

四話完結だから、あっという間です。早い早い💦

 

今日もいい日でありますように。

 

*TNC番組開発部〜親不孝通りのドブ恋

こちらでオンエアされた30分番組の形で、工さんもご覧になったようですね(関係者ですから当然といえばそうなのかな^^;)。

TAKUMIZMで触れられていてなんだか嬉しかったです。