きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Indeedのお兄ちゃん

多分、子どもたちからそんな風に声をかけられているのかな。

微笑ましくなります。

 

Indeed×ONE PIECEコラボCMの第2弾が、先日公開されました。

時を同じくして、キャラクターに扮したみなさんの声も届きましたね。

工さんのインタビューもYou Tubeにアップされています。

それが、こちら。

 

MAiDiGi

youtu.be

TVで流れたのは、ほんとに一部分だけなのですよね。

ここを切り取ったのか、という感じでしたが、こればかりはいわゆる「大人の事情」なのでしょう。

確かに、工さんのファンにとっては周知のことでも、一般に知られているかどうかとなると…というエピソード(他局の番組関連でもありますし)。

でも、できればインタビューの前半を切り取って欲しかったな、なんて。

こういうのもわがままなのかしら(^_^;)

ともかく、インタビュー動画のロングバージョンは必見です。

 

今日もいい日でありますように。