きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

主題歌

www.nhk.or.jp

コンプレックス、人であれば多かれ少なかれ抱えているもの。

それが武器になれば、どんなに大きなパワーを発揮することでしょう(おかしな方向にではなく、という意味ですが)。

 

そういえば「クロ現」、今はこの時間帯にあっているのですね。

どうなんだろう。

夜更かしさんにとっては、割とリアルタイムで視聴しやすい時間帯かな。

 

さて、工さん主演の『麻雀放浪記2020』。

主題歌はどなただろう?…ずっと気になってました。

CHAIが担当するんですね〜(chayじゃなくてバンドのほう、ね)

getnews.jp

 

まだまだ寒いけれど、すでに春の話題があれこれ聞こえてきています。

今日もいい日でありますように。