きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お取り寄せ

prtimes.jp工さんとCHARAさんの対談が掲載されます

f:id:Sala-Y:20190111153525j:plain

子どものころ、いわゆる「資生堂のお店」が近所にありました。

化粧品だけでなくて、ちょっとした生活雑貨も扱っていたからでしょうか、時々お使いに行かされていた記憶があります。

すでにそのお店はなく、我が家の周辺でも残念ながらそういった店舗やコーナーを見かけません。でも。

 

CHARAさんと工さんの対談が載るのなら、「花椿」久しぶりに読みたいなぁ…

 

そこで、去年のうちにお取り寄せの手続きをしました。

そろそろ届く頃です。楽しみ🤗

今日もいい日でありますように。

 

 

*TAKUMIZM

久しぶりにミラクルひかるさんとお送りする27分間。

なかなか壮絶な話が聴けます💦

radiko.jp

<オンエア楽曲>

♩ごめんね…|高橋真梨子

♩ROCK DUST LIGHT STAR|JAMIROQUAI