きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

まだかまだか

www.mahjongg2020.jp

f:id:Sala-Y:20190118154726p:plain

感覚としては「来月公開🎬でしたっけ?」。

桜の咲く頃まで待たなくては、ですよね。

公開は4月。

現在、試写会情報も聞こえてこない時期です。

 

『麻雀放浪記2020』と撮影期間が重なったため、実は『いっちょんすかん』の工さんの出演シーンにある裏技が…というエピソード、いつか書ける日が来るとよいですが(^_^;) 行定監督から伺ってびっくりでした

 

いっちょんすかん』は全国公開が待たれている状況なので、流石に書きにくい…

 

さて『麻雀放浪記2020』。

いよいよ特報が公開となりましたね。

となると予告編も近々お目見えなのでしょうが、できれば何も体に入れずに(この時代には難しいですが)、劇場に行きたいところです。

 

 
f:id:Sala-Y:20190118163435p:plain

 ものすごく内容が気になるのに、真っさらに近い状態で映画を観たい。

わがまま?

 

今日もいい日でありますように。