きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アナザースカイ

 

www.instagram.com読み応えのある対談でした🤗

f:id:Sala-Y:20190116230321p:plain

先日、「アナザースカイ」の北川悦吏子さんの回を観ました。

北川さんの作品で特徴的なのが、登場人物たちが上層階の窓と地上で会話するシーン。

映画「ロミオとジュリエット」から影響を受けていることを、この日の番組で初めて知りました。

www.ntv.co.jp

 

物作りは命がけ。

なので、私なんぞいつまでたっても“ヘタレ詩人”なのであります😅

 

ところで、コミカライズ『半分、青い。』は、こちらのサイトで更新中。

昨年12/31の更新を最後に、その後の更新は未定となっています。

コミックスは2巻まで発売されましたので、ご興味ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。