きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

寄り添う言葉

 *buzz万歳…?

f:id:Sala-Y:20190124152602p:plain

「あ・お・い・く・ま」は、何かを目指す人にとって大切な五つの単語の頭文字。

それをつなげて「blue bear」として社名に取り入れているのだと、以前見聞きしたことがあります(濱田貴司さんのツイートだったと記憶しています)。

 

どこでだったか忘れましたが、ぬいぐるみの写真も拝見しました(今も事務所にあるのかしら)。

 

受験生にも寄り添ってくれそうな言葉たちだな、なんて、むか〜し受験生だった一人としては、そんな風に思ったり。

今日もいい日でありますように。

 

 

*受験では実技試験がありました

…と言うとなぜか「ダンス?」と訊かれます(踊れません(^_^;))