きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

シネマの週末〜去年の冬、きみと別れ

mainichi.jp

f:id:Sala-Y:20190116150405p:plain

去年の新聞記事ですが、タクカレに最近リンクを貼りましたのでご紹介。

2ヶ月100円というコースでも読めるようですよ^^(1月末時点の情報につき、ご確認くださいね)

キュリナリーシネマイベントの記事リンクは、昨日のタクカレや日めくり記事に置いています。

日めくり記事は毎日入れ替えていますので、リンクは貼らずにおきますね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*TAKUMIZM

radiko.jp脚本家の金沢知樹さんをお迎えします。

白黒つけましょう♬

 

<オンエア楽曲>

♩この高鳴りをなんと呼ぶ|忘れらんねえよ

♩Hi|原田知世