きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

おやすみ前に読むと眠れなくなりそうな話

f:id:Sala-Y:20181214232951j:plain

表参道パミーナにて撮影

掲載許可済みです

 

 

夕方、家に誰もいない時刻。

ドアを閉めてから、いつもの癖でつい「ただいま」と声に出しました。

 

おかえりぃ〜

 

夕方、家に誰もいない時刻。

不思議なアートたちが、口々にお出迎え。

ドアも窓も閉まっていて、外の音はそれほど届きません。

 

久しぶりの音霊(おとだま)。

 

この現象について、去年の夏にしまりちゃんから直接教えていただきました。

「アートが喜んでる」のだそうです(O_O)

 

深夜0時に、こんばんは。

今日もいい日でありますように。

 

発掘良品の収録日ですね〜♬

今回は、以前より工さんと親交の深いLiLiCoさんをお迎えします。

オンエアは03月📺

www.wowow.co.jp