きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

期待の新人賞2019/読売新聞CM報道発表会/ブログランキングに関するお知らせ

🎊ベストフンドシストアワード2018(期待の新人賞2019)

freecalend.com

⇧ローカル放送も含めて、工さんが登場した番組をメモしています。

「フンドシスト期待の新人賞」関連の記事も更に増えましたので、リンクを追加しました。

 

…内容は、だいたい同じです(そりゃそうだ^^;)

 

拙ブログ日めくり記事の「AWARD」には、時事通信ほか動画を置いています。

そのままにしておくとページが重くなってしまうため、月が変わる頃に削除予定です。ご了承くださいませ。

 

昨日のイベント関連記事や動画リンクは、こちら↓(増えるかも?)

freecalend.com

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*日めくりに貼っていない動画をご紹介

youtu.be

 

{お知らせ}

にほんブログ村の注目記事ランキングに、すでに削除した記事がランクインしています。

ブログ村のマイページにて、該当する記事の非表示と削除の設定を施しているのですが、なかなかランキングから消えません^^; ちょっと恥ずかしい

システムを入れ替えてあちらこちらを作業中とのことですので、やがて解消されると思います。