きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

王様のブランチ

www.tbs.co.jp

懐かしかった♩これ、当時観てたんです。

コーナーの中で、他にもいろんなゲームをやってたんですよね。面白かったな〜

勝敗の行方については、衣装のせいかな?と思ったり。

 

そういえば、ブランチだったかどうかが曖昧なんですが、登山グッズを買いに行くという企画がありました。

役柄のためだったのでしょうか、割と鍛え上げた感じだった工さん。

女性レポーターに「さわってもいいですか?」と迫られ「ダメです😁」と即答していたような。でも結局、筋肉チェックされてました。胸だったか腕だったか

 

こういう“お宝映像”的な特集で取り上げられると、それだけ長く活動しているのだな、と改めて感じます。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*いただきもの

ムビチケをいただきました🎫 ありがとうございます🤗

実は、こちらでの公開が月末だという…🦒🦒🦒

www.instagram.com