きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

斎藤工のまなざし『ソローキンの見た桜』撮影記録

natalie.mu

 

不思議な番組でしたね。

メイキングとドキュメンタリーが融合したような番組なので、好みは分かれてしまうかも。

ただ、30分の放送時間なので、あっという間です。

工さんの撮影した写真や映像にひきこまれます。

馬🐴…とか。

お金払ったのかな(^^; 気になる

 

阿部純子さん、「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」の他にも、何かの作品でお見かけしたのです。初めてお会いした気がしない(画面上で)。

 

割と最近なんだけど、と考え考えしてようやくわかりました。

「健康で文化的な最低限度の生活」、「4号警備」。

どちらも印象的でした。すでに懐かしいですね。

 

実は「ソローキンの見た桜」、こちらでは週末が初日。

なんと県内では1館のみの上映、九州では2館のみ。

「家族のレシピ」は、2週間の上映でした。

ソローキンさんにも急いで会いに行かねば💦

 

今日もいい日でありますように。